今こそ恩返し!

わもん財団の設立者である「やぶちゃん」の思いを形にしていきます!

わもん財団事務局です。

今日はやぶちゃんからのメッセージをお伝えします。

         

【わもん財団は、お金を通じてスリランカへ恩返しをします】

皆さん、こんにちわもん。
やぶちゃんです。
皆さんは、日本が戦勝国ソ連、アメリカ、イギリス、中国の

4か国に4分割統治(植民地)される予定だったのをご存知でしょうか。

それを、サンフランシスコ講和条約で、
当時のスリランカの大統領が、
「憎しみは憎しみで越えることはできない。愛によってのみ憎しみを越えることができる。」
と説得し、今の日本が残ったのです。
戦後70年を過ぎましたが、
皆さん、スリランカに今こそ恩返しをしようではありませんか。

※このプロジェクトは、わもん黒帯で、薮原一門の外弟子である、「りえ(木村里恵)さん」が

立ち上げた世界平和を祈るプロジェクトです。

やぶちゃんは全力でこのプロジェクトを応援します。

ぜひご賛同お願いいたます。

f:id:wamonfoundation:20170517185904j:plain

               

                        (薮原秀樹 やぶちゃん)

       

≪Slilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト内容≫

◇目的
スリランカの聖地であるローズクオーツマウンテンに、

「聖地を護る為の寺(メディテーションセンター)を建立する」これが今回の目的です。
必要経費1000万円。

◇計画
2017年10月工事着工予定
建設費用目標金額
・5月25日までに500万円(ラフラ僧侶帰国日)。
・9月6日までに計1000万円。
※寄付金はメディテーションセンター建設費用、家具設備品、スタッフ渡航費、ワナワシ・ラフラ僧侶の来日費用などに充てさせていただきます。

f:id:wamonfoundation:20170517185550j:plain

f:id:wamonfoundation:20170517185607j:plain

 


     
《振込先》

※わもん財団にお振込みください。

責任をもってプロジェクトに寄付致します。

    
▶ゆうちょ銀行/記号10020 番号72063691/口座名・ワモンザイダン カントウオウエンノカイ
▶他行からの場合は/店名・〇〇八(ゼロゼロハチ) 店番・008 普通預金 口座番号/7206369
※振込手数料はご負担をお願いします。
     
わもん財団URL
 http://wamon.or.jp/
やぶちゃん応援動画URL
 http://wamon.or.jp/rose/rose.html
Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト
 詳しくはこちら!
 http://minnanoie.info/free/srilanka
◉ラフラ僧侶の来日スケジュールはこちらから
 5月14日〜25日
 http://ameblo.jp/lovenication/entry-12273088469.html