2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わもん財団主催「やぶちゃんのSHINKAライブin仙台」

わもん財団・事務局です。 わもん財団のホームページでは、 わもんの黒帯さんが開催する『わもん入門塾』『白帯心徒塾』の講座の案内を 掲載しています。 さて、わもんとは一体何をするの? わもんとは「自らの輝きを信じ切る自己修養法」の提案です。 私た…

くまモンカフェ&ミニ井戸端わもん初開催

こんばんは。わもん財団・事務局です。熊本で「聞く」を大切に活動してくれている仲間から嬉しい便りが届きました。仮設住宅にて『くまモンカフェ&ミニ井戸端わもん初開催』パチパチパチィ〜素晴らしい〜いよいよ熊本では、仮設住宅が完成し、少しずつ入居が…

子供たちに「こころの平和を」

こんちには。 わもん財団・事務局です。 いつもわもん財団をご支援ありがとうございます。 いよいよ夏本番!暑い日々が続きますね。 ★絵本「あなのあいたおけ」寄付本プロジェクト プラムラワットさんの『絵本 あなのあいたおけ』寄付本プロジェクト おかげ…

絵本『あなのあいたおけ』寄付本プロジェクト

やったぁ〜〜〜〜〜*(^o^)/*嬉しい〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪と、とっても心が幸せに感じるプロジェクトが発足しました!わもん財団・事務局です。福島の子どもたちと全国の養護施設に暮らす子どたちに絵本をプレゼントする。なぁ〜んて、ステキなプロジェクトなんで…