わもん入門塾は1ゲート

【わもんカーニバル絶賛開催中❗️】

4日目の今日は、わもん入門塾DAY。

     

わもんの基本的な聞き方、あり方を知って頂く場です。

  

聞き方が変わるとあり方が変わる。

あり方が変わると生き方が輝く。

 

    

自分らしく輝く、ゲートです。

 

全国に素敵なわもん入門塾講師が揃っています。

この講師はみんな1ゲート精神で講座を開催しています。

どなたの講座に行って頂いても同じ深まりを持って帰って頂けるように講座を開催しています。

 

と言っても、個性はそれぞれあります。

いろんな講師の講座に行って、違いを

楽しんでくださるのも、また良しです♬

  f:id:wamonfoundation:20180205163034j:image

 

わもん入門塾のスケジュールはこちら

http://wamon.or.jp/intro

 

**************
【わもんカーニバルのスケジュール】
2月2日 九州
2月3日 北海道
2月4日 井戸端わもん
2月5日 わもん入門塾
2月6日 白帯心徒塾
2月7日 黒帯心徒塾まっちゃん《行動塾》
2月8日 黒帯心徒塾もろさん
2月9日 黒帯心徒塾まこちゃん
2月10日 黒帯心徒塾かよちゃん
2月11日 しもん協会
2月12日 わもん財団
2月13日 わもんラーニング
2月14日 やぶちゃん1日ひとりじめ
2月15日 楽読応援
2月16日 英語音ボイトレ・ありちゃん

  
★WAMONポータルサイト
http://portal.wamon.org

   

★『美香の瑠璃色の地球365』177日目
〜盛り上がってきたよ❗️わもんカーニバル♬〜
https://youtu.be/EiJNbmItgQY

  

f:id:wamonfoundation:20180205163729j:image