2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本「あなのあいたおけ」輪読会in小布施2days

こんにちは。 わもん財団・事務局です。 すっかり秋めいてきましたね。 食欲の秋♪ 美味し〜物がいっぱいの長野県で 一足早い小さい秋を見つけてきました。 大好きな町、長野県小布施町 人口12000人の小さな町です。 栗と林檎の町です。 写真は、ブルーベーリ…

絵本「あなのあいたおけ」輪読会in上田市

こんにちは。 わもん財団・事務局です。 いつも、わもん財団をご支援ありがとうございます! このところ台風の影響が気になります。 被災地である熊本、福島。 そして、実際に被害のあった北海道。 水害のダメージが大きいですね。 一人でも多くのボランティ…

熊本にて絵本『あなのあいたおけ』を寄贈してまいりました。

おはようございます。 わもん財団・事務局です。 いつも「わもん財団」をご支援いただきありがとうございます。 熊本の震災から5ヶ月が経ちました。 復興の道は着実に進んでいますがまだまだ、 多くの支援を必要としている事も現実です。 益城町の道路 この…

輪読会開催!札幌〜大阪

こんにちは。 わもん財団・事務局です! 絵本『あなのあいたおけ』輪読会で響き合う 9月4日 札幌 9月5日 大阪 開催してまいりました! どちらの会場にも、わもんの黒帯仲間が 応援に駆けつけてくださいました。 どうも、ありがとう〜〜〜〜〜!!!!! …