102931プロジェクト新着PV

やぶちゃんがタイにいるてんつくマンに会いに行ってから

10日ほど経ちました。

f:id:wamonfoundation:20170615071509j:plain

  

この間に。

いろんなことがありました。

やぶちゃんは、何があっても関係なく

日々、SHINKAの連続です。

でも。。。タイで、てんつくマンが言ってくれた

「次元が違う」を受け入れてから

やぶちゃんのSHINKAは半端なく加速しています。

f:id:wamonfoundation:20170627220414j:plain

自撮り棒でライブ配信を楽しむやぶちゃん(笑)

 

てんつくマンも、やぶちゃんのメンタルコーチのおかげで

安定した心の状態でゴルフが出来ているようで

9月に受けることになったタイのプロテスト。

そのテストコースで「75」というプロテスト合格ラインの

スコアを打ち出したそうです❗️

f:id:wamonfoundation:20170615071540j:plain

 

来てますね❗️夢の実現がそこまでやってきている❗️

日本に帰ってきているてんつくマン

帰ってきて早々、カバン紛失事件。

いろいろ楽しく過ごされておりますね〜(笑)

 

さてさて、そんなやぶちゃんがてんつくマンを信じ切るあり方は宇宙一。

わもん財団では、やぶちゃんと共にてんつくマンを夢の実現を

応援し続けて、プロテスト合格を自分のことのように喜びたいと思っています。

    

「102931プロジェクト」新着PVが面白い!

https://youtu.be/MLWxVli9JAU

 

面白おかしく、時にはやけどしそうなほど熱いやぶちゃんの

根底に流れている思いは「わもん」そのものです。

 

『人の幸せを自分のことのように喜べる』

このような人間関係が広がって

ひとりひとりの心が成熟した状態に整っていくと

どのような世界が待っているのでしょう。

誰もがありのままに輝く、幸せな世界が待っていることでしょう。

 

まずは心ある一人として。。。

                (わもん入門塾より)

できることをコツコツと続けていきたいものです。

f:id:wamonfoundation:20170131182608j:plain

  

わもん財団presents『102931プロジェクト』

http://wamon.or.jp/1029/1029.html

6月27日現在 お申し込み人数 22名さま (あと残り9名)

f:id:wamonfoundation:20170627222216j:plain

 

てんつくマンの夢の実現を、やぶちゃんと一緒に

応援して、本気で人を応援することを体感してみませんか?

   

6月29日 21時まで受付しています。

当日、てんつくマンとやぶちゃんを中継でつないで

やぶちゃんTVで配信予定です。

高波動ステーション『やぶちゃんTV〜一人の志が世界を変える〜』

http://yabuchantv.jp