ピースの可能性無限大1万人ライブ


2016/8/18,19 平日の昼間の愛知県体育館

ここに、延べ5000人が集まりました。
みんな、志高く美しい魂。
f:id:wamonfoundation:20160824051156j:image
  
ピース小堀
『人の可能性は無限大だ!』
このメッセージを持って日本中を飛び回っている。ピースが言い出した「1万人のライブをしたい」
その思いに応えて、応援してきた仲間たち。
支援者の方達が集結した2日間。
  
わもん創始者のやぶちゃんもピースの応援団長として全力で応援しました。

『人を本気で応援するってこういう事なんだ!』
そう感じた人は多かったに違いありません。

やぶちゃんの全力の姿をご覧下さい。

わもん財団では、チームピースの温かいお気持ちを受けて専用ブースを設けて頂き、
絵本『あなのあいたおけ』寄贈プロジェクトのチラシの配布と寄付金の受付をさせて頂きました。
  
当日はわもんの黒帯仲間の皆さんが協力下さいました。

f:id:wamonfoundation:20160824053115j:image
f:id:wamonfoundation:20160824053139j:image
f:id:wamonfoundation:20160824053202j:image
f:id:wamonfoundation:20160824053216j:imagef:id:wamonfoundation:20160824053249j:imagef:id:wamonfoundation:20160824053232j:image
おかげで多くの寄付金を頂く事が出来ました。
         8/19   寄付金合計金額  53,100円

また、チームピースからのありがたいお申し出が、『福島の子どもに夢と可能性を』と活動しているわもん財団の思いに共鳴して頂き、当日会場にて行われていた募金の一部をご寄付いただきました。
チームピースのみなさま、当日ご寄付いただいたみなさま、そして関わって下さったすべての方に感謝申し上げます。

お預かりしたお金は大切に使わせて頂きます。
どうもありがとうこざいました。
f:id:wamonfoundation:20160824054020j:image

福島に住む子ども達と養護施設に暮らす子どもへ絵本を届けるプロジェクトは継続中です。
皆さまからの温かいお気持ちをお待ちしています。

+++++++++++++++++++++
絵本 『あなのあいたおけ』寄贈プロジェクト
〜福島の子どもたちに心の平和を〜

皆さまの温かいお心が1冊絵本となって福島に暮らす子ども達のもとへと届きます。
寄付金額 お一人さま 一万円〜

■振込口座
三菱東京UFJ銀行 秋葉原駅前支店(店番666)
普通預金 0114393 ザイ)ワモンザイダン
※振込時には振込人名の前に必ず「F02-」の記号を付けてお振込ください。