絵本『あなのあいたおけ』寄付本プロジェクト


やったぁ〜〜〜〜〜*(^o^)/*
嬉しい〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

と、とっても心が幸せに感じるプロジェクトが
発足しました!

わもん財団・事務局です。

福島の子どもたちと全国の養護施設に暮らす子どたちに絵本をプレゼントする。
なぁ〜んて、ステキなプロジェクトなんでしょう〜♪
まるでサンタクロースになったような…
そんな嬉しいお知らせです。

絵本『あなのあいたおけ』寄付本プロジェクト


f:id:wamonfoundation:20160701155629j:image

平和大使として世界250の都市で講演されているプラム・ラワットさん。
ラワットさんは、「しあわせは、おだやかな心に宿る」この普遍の真理を50年間、世界中から招かられて伝えつづけていらっしゃいます。
ラワットさんのメッセージはとてもシンプルでかつ深遠であり、どんな宗教や精神的な教義にも属していません。
そのメッセージはわもんで言うところの
『絶対尊敬』『完全沈黙』『話聞一如』に繋がると思います。

そのラワットさんのご提案で、プラム・ラワット財団とわもん財団、プラム・ラワット日本事務局の3者共同で福島の子ども達に絵本をプレゼントするプロジェクトを立ち上げました。

今秋、ラワットさんが来日した際には3者で福島へも訪問し、講話や読み聞かせ等も開催予定です。

f:id:wamonfoundation:20160701160128j:image
※昨年10月のコラボセミナーでのプラム・ラワットさん(右)と薮原秀樹さん(左)


わもん財団では東北、特に福島への思いを寄せてきた事もあって、ラワットさんの呼びかけに大変喜んでいるところです。

子どもたちの笑顔に繋がるこのプロジェクトに
全国の皆さまのからの温かいご支援をお待ちしております。

絵本『あなのあいたおけ』寄付本プロジェクト
====================================
     
皆さんからご協力頂いている
熊本震災支援金 総額
     
     1,768,329 円(2016年6月30日現在)
      
※皆さまから頂いた支援金は全額、熊本震災支援の聞くボランティア活動に行って頂ける黒帯さんの交通費にあてさせて頂きます。
      
〈支援金受付はこちらから〉
※引き続きわもん財団では熊本震災支援金の受付をしています。
支援金を託したいと思われる方は下記よりお申込み頂くか、下記までメールにてお問い合わせ下さい。
 
====================================

★わもん財団主催
『やぶちゃんの世の中を良くするチャリティー☆ディナーショー』
 ※10名様より、やぶちゃんの魂の響きを出前致します。
====================================

『お金を通じて世の中を良くする』
一般財団法人 わもん財団 
◆HP
Facebookページ
◆E-mail
info@wamon.or.jp

わもん財団HP