輝きって何だろう

こんばんは。

わもん財団・事務局です。

わもん財団では、わもんの普及支援も
ひとつの大きな役目として活動をしています。
   
わもんとは
『自らの輝きを信じ切る力を養う自己修養法』と、
定義付けられているのですが、

さて、自らの輝きって何なんのでしょう。


どんな時に楽しいと感じるのか
どんな時に嬉しいと感じるのか
どんな時に幸せを感じるのか
人それぞれ違うように、

命のきらめきを感じる瞬間も
人それぞれなんでしょうね。

そんな自分の命のきらめきを
わもんの聞き方を通して
思いだして頂く事が出来ると
思っています。

自分と丁寧に向き合うこと。
自分の心の奥の思いに素直に生きること。
自分を認め聴す(ゆるす)こと、愛すること。

少しずつ出来るようになっていけます。

f:id:wamonfoundation:20160611225511j:image

初めてわもんに触れるかたには
まず、わもん入門塾を受講頂いております。
全国に46名のわもん入門塾認定講師が
誕生しており、各地でわもん入門塾を
開催しています。


わもんの聞き方ってどんな聞き方なんだろう。。
自らの輝きを信じ切るってどんなこと?
と思った方は、ぜひ一度わもん入門塾に
足を運んでみて下さい。
きっと輝くあなたに出逢う事が出来るはずです。

わもん財団のホームページにて、
全国で開催されている講座の案内を
お届けしています。

わもん入門塾の案内はこちらから

=====☆=====☆=====☆=====
★わもん財団主催
『やぶちゃんの世の中を良くするチャリティー☆ディナーショーin周南』
     
やぶちゃんの楽しいショータイムと
美味しい食事と仲間との語らいの時間。
     
日時:2016年6月25日 19:00〜21:00
場所:ガーデンレストラン メープルヒル
        山口県周南市
金額:25,000円(経費を除いた全額をわもん財団を通して世の中を良くする事に使います)
     
お申込みはこちらから↓
    
====================================
     
皆さんからご協力頂いている
熊本震災支援金 総額
     
     1,725,819 円(2016年6月11日現在)
      
※皆さまから頂いた支援金は全額、熊本震災支援の聞くボランティア活動に行って頂ける黒帯さんの交通費にあてさせて頂きます。
      
〈支援金受付はこちらから〉
※引き続きわもん財団では熊本震災支援金の受付をしています。
支援金を託したいと思われる方は下記よりお申込み頂くか、下記までメールにてお問い合わせ下さい。


 f:id:wamonfoundation:20160611225701j:image

====================================
『お金を通じて世の中を良くする』
一般財団法人 わもん財団 
◆HP
Facebookページ
◆E-mail
info@wamon.or.jp
=====☆=====☆=====☆=====